ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

親と息子からは何回も借りパクされてるけどね〜(・ε・ )

こないだテレビ見てて、【人から何か借りて、そのまま返さないこと】を【借りパク】て言うって知って思い出したのが、20年以上前のことだけど、その頃勤めてた不動産会社のグループ会社の営業さんが、ホテルのフランス料理店に連れてってくれて、お食事しながら話してた時に、山形牛の話になって、そこから上杉鷹山の話をし出したら、「上杉鷹山て誰」みたいなこと言うから、次に会った時に童門冬二さんの「上杉鷹山」の上下巻を貸してあげたんだけど、その人の勘違いがあって、その本を返してくれてないまま音信不通になってもたんやよね(・ε・ )

 

平野で、お父さんの不動産屋さんを継いではると思うんだけどね、どうしてはるんかな〜(。・ω・。)

 

たしか卯だったと思うから、今年53かな(・ε・ )

 

もうその本あげる( ´ ▽ ` )ノ