ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

もらってない分がなんぼかあるけど、その事には触れなかったよv(。・ω・。)使うことがないまま処分してしもてたかもしれないんやもん(。・ω・。)

昨日はあれから、やっぱり荷物全部処分してもらお思てすぐ電話したら留守電になって(・ε・ )

 

「あんね、荷物ね、全部ほってもろていい?」て入れといたら、留守電いっつも聞いてくれへんから聞いてくれたかどうかは知らないけど掛け直してきてくれて(。・ω・。)

 

「荷物ね全部ほってほしいねん」て処分の仕方には触れずに言ってん(。・ω・。)

 

 そしたらやっぱり「いいよ」て言ってくれたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

いっぱい売ってくれて助かったし、出品から出荷まで全部してくれたし、もう使わないけど捨てられないものを他の人に使ってもらえることになって良かったし、助けてもらったな〜と思てありがとうの気持ちがすご〜く出てきたからそのことを伝えたよ(。・ω・。)

cb400f16.hatenablog.com

 

 

cb400f16.hatenablog.com