ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

心のない人って心のある人のお心に気付けないけど、心のある人は心のある人のお心に気付けてあたたかくなれるよね〜( ´ ▽ ` )ノ

楽天オークションが終了するって連絡くれた

 

iPhone2年経ったから解約できるからさっさと解約したいんやろね

 

「ちょうど楽オク終了になるし、終了するんやってって電話して、荷物送り返してiPhoneも解約したろ。へっへ」て考えついて喜んでるいつもの意地の悪い顔が目に浮かぶよ

 

「持って行こか?」だって

 

上手いこと言うよね

 

 

 

 

 

 

iPhoneなかったら生活成り立たなくらいやけど、もういいや

 

その方がもう関わらなくていいし

 

くれたものやし、いっぱいデータ入ってるから解約するだけにしてほしけど、返せて言ってきたらもういいや

 

荷物持って来られても置くとこないから、昨日の夜は「考えとく」て返事して寝たけど、今朝起きて「もういいや」と思て早よ返事しよ思てすぐ電話して「荷物もらう」て言ったよ

 

「見てから選っていい?ほってもろていい?」て聞いたら「いい」て言ってくれて来週持って来てくれることになったよ

 

最後会ってなかったからお手紙渡そ思て今朝書いたよ

 

荷物持って来てくれたお礼と、いっぱい売ってくれたお礼と、お別れの言葉をキレイな一筆箋に書いて封筒に入れてカエルちゃんのシール貼ったよ

 

 

 

 

 

やっぱり荷物は処分してもらおかな