ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

そんなもんなんかもしれんね〜( ´ ▽ ` )ノ

こないだ社長が「この辺でいい皮膚科ないですか」てせっかく聞いてくれたんだけど、ここへ引越してきてこの辺に35年以上住んでるっていう近所の人に先ず評判のいい内科と歯科は聞いといたんだけどそういえば皮膚科は聞かんかったなと思て、とりあえず「ん〜」て言っといて、次の日に「いい皮膚科見つかりましたか」て社長に聞いたら「奥さんがこの辺の人やから聞いたんですけどね、他にいいとこないかなと思て」て言うから「ワタシおとどしの暮れにここへ引越してきたばっかりなんですぅ」て言ったら「え?そうなんですか⁉︎」て社長がすんごくびっくりするからこっちがびっくりしたよヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

 

 

大量に面接したから誰が誰かわからんようになってるんかなて思うけど、あの人にきてもらおかなって決めた時にその人の履歴書もう1回見直すとかしないもんなんかなって思うよね〜( ´ ▽ ` )ノ