ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

今日は美味しいパン買えてバスに乗れてるんるるるんるんる〜ん( ´ ▽ ` )ノ

今日は急にお昼前に郵便局に行く用ができて、今日はゴッホ2割引の日やと思てたから郵便局にはお昼休みに行くようにして、郵便局から事務所に戻る前にゴッホに寄って、気になってたつのパンと塩パン買ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:cb400f16:20160927161921j:image

石窯パンの店 ゴッホ

 

 

事務所に戻ったらすぐにお弁当を超特急でパパ〜って食べて、昼いちのバスに乗って、会社の人の健康保険の異動の手続きで年金事務所に行ったよ〜v(。・ω・。)

 

 

出戸バスターミナルのとこに下り階段があって、地下鉄の駅に行けそなこと書いてるから、道渡ったとこのイオンに行けないかな〜ていっつも気になってて、帰りにバスの乗り継ぎ時間までだいぶあったから、その下り階段下りてみて競歩で探検してみたら、やっぱり思てた通りイオンの地下売場に繋がってて、せっかく来たからと思てエスカレータでどんどん上がってみたらキャンドゥが見えたから行ってみて、会社で使う修正テープ買って、また競歩でバスターミナルに戻ったらちょうどバス来て大満足で事務所に戻ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:cb400f16:20160927162851j:image