ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

パン屋さんのパンは美味しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日はゴッホのパンが20%OFFの日だったから会社の帰りに行ってみたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

石窯パンの店『ゴッホ』大阪市東住吉区、阿倍野区

 

 

ひとりで店内に入ったの初めてだったけど、なんとかハードパンとイギリスパン買えて満足して帰ってきたよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

f:id:cb400f16:20160826183033j:image

f:id:cb400f16:20160826183042j:image

f:id:cb400f16:20160826183050j:image

 

 

 

今日のひとり夜ゴハンv(。・ω・。)

f:id:cb400f16:20160826183138j:image

 

今日買ったハードパン

白菜のハーブソルト炒めマヨ

こないだライフで買ったれんこん天ぷら

おネギとうすあげのおみそしる

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ハードパンをグリルで軽く焼いて温めたよ〜v(。・ω・。)

f:id:cb400f16:20160826183637j:image

f:id:cb400f16:20160826183655j:image

 

 

少ない収入でやりくりしてて食費はすっごい節約してるからパン屋さんで自分でパン買うなんて22年の母子家庭生活で初めてやし、それがいきなりゴッホて贅沢なんだけど、美味しくって嬉しくなっちゃうよね〜( ´ ▽ ` )ノ