ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

今日は税理士さんとこ行ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日はお昼から税理士さんとこへ会社のハンコ押しに行くお遣いあって、お弁当パパ〜って食べて、ちょとお腹落ち着かせてから昼いちで事務所出て、行きはJRで行ったんだけど、カレル読んでたら大阪駅まで行ってもて、同じホームで反対向きの電車に乗れたのに気づかなくてみんなにつられてエスカレータに乗ってもて、「大阪駅すごなったな〜(・ε・ )4ビルで働いてた頃とぜんぜん違うな〜(・ε・ )」て思いながら上の階に着いて、案内見たらさっきのホームの2番線の電車で戻れるてわかってまた降りて、電車が遅れてたお蔭ですぐ乗れて、天満駅に着いて天神橋筋商店街に入ったら入ってすぐのケンタッキの近くでテレビの撮影っぽい何かの街頭インタビューしてて、帰りは扇町駅から地下鉄で帰ってみたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

税理士さんとこで出してくれた冷茶が美味しかったよ〜o(。・ω・。)o