ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

人間この未知なるもの〜( ´ ▽ ` )ノ

 【梁塵秘抄】読み終わって

次は【人間この未知なるもの】読むよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 f:id:cb400f16:20160805173837j:image

f:id:cb400f16:20160805173843j:image

 

これも引越しのとき処分しなくて良かったよ〜v(。・ω・。)

 

cb400f16.hatenablog.com

 

これは20代後半の時に買って読んだんだけど、この頃は本に線を引くのに凝ってて小説にでも線引いててそのうちにやめたんだけど、これも線だらけ(・ε・ )

 f:id:cb400f16:20160805174414j:image

 

 

 

 

これは渡部昇一さん訳だけど桜沢如一さんの訳のを読みたいな〜てず〜っと思てるんだけど手に入らないんよね(。・ω・。)ブックオフとかが出来だしてから行ったら探すようにしてたんだけど見たことなくて、ネットオークションでは見かけることあるんだけど入札とかどうするんかな〜て思て眺めてるだけでどっかに売ってないかな〜て感じ(・ε・ )