ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

血管迷走神経反射だったってわかってなんか良かったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝ね、家にいてる時にね、それでなくても40-80の低血圧なのに血がサァーって下がる感じがして「救急車呼ぼかな(´・ω・)自律神経かな(´・ω・)もうちょと様子みよかな(´・ω・)どうしよかな(´・ω・)怖いな(´・ω・)」て思てる間に両手が震えてきて過呼吸とはまた違う息苦しさになってきて「やっぱり救急車呼ぼかな(´・ω・)でも自律神経かもしれんし(´・ω・)」て思てたらマシになってきて、こういうのたまにあるんだけど今日のは久しぶりに強い症状だったから怖くて調べてみたら血管迷走神経反射の症状とぴったり合うからよく読んでみたら今までなったことある症状ともぴったり合って、予防策みたいなのも載ってたよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

 

 

小学生の時に北野田駅から母と電車に乗って、途中で前の席が空いて母に座らせてあげたんだけど、難波駅に着く直前に失神して倒れたらしくて意識が戻った時には駅長室のベッドの上だったってことがあったり…息子がお腹にいるとき家でひとりでいてて意識が戻った時には台所で倒れてて「あれ?失神してたんや〜」て思たこともあったし…同じとこにず〜っと立ってたらすぐ血ぃ下がって咄嗟にどっかにしがみ付いてしゃがむし…3年ぐらい前に真夏にりんくうアウトレットで歩き回ったとき急激に血圧下がって手が冷たくなって意識がフゥ〜てなったし…そうか〜(。・ω・。)血管迷走神経反射っていうのなんか〜(・ε・ )

 

 

知識って大事やねv(。・ω・。)