ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

デートしたいよ〜o(>ω< )oデートしたいよ〜o( >ω<)o

周りの人が気にかけてくれてお見合いのお世話してもらえることになったんだけど、息子まだ結婚してないし「結婚するまで彼女つくらんときね周りの影響とかで彼女ほしいとか思う時もあるやろうけど男は引きずるからね思い出に浸ってたりしたら奥さん可哀そうやからね」て言ってあるから真面目な息子のことやからその通りにすると思うし、息子が1才の時から母子家庭やってて息子はいっつもワタシのことを先ず考えてくれていっつも合わせてくれて「お母さんに喜んでもらいたい」ていっつも思ってくれててこんなワタシについてきてくれた息子にすっごく感謝してるから息子に相手ができるまではワタシひとりでいてた方がいいんやないかと思うからそのこと納得してくれる人ならありがたいんだけどね(。・ω・。)彼はいないよりいる方がいいから出会いがないかキョロキョロしてるんだけどねv(。・ω・。)