ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

今日は市岡年金事務所に行ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

社長の奥さんが社長になってる会社の書類持って年金事務所に行ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

JR難波駅からバスに乗ったんだけど、2年前にここへ引越すまで勤めてた会社の本社がJR難波駅の近くにあって本社で事務研修ある時に何回か来たことあるからホームから地上へ上がるまではスッと行けて、OCATの外へ出るのもたまたまスッと行けて、通りに出て「バス停どこかな〜」て思て右見たら天保山行きのバスに乗れるバス停あって、数分待ったらバス来て、夕凪バス停で降りて、帰りのバス停の位置を確認してからてくてく歩いて途中で不安になって立ち止まって地図と周りの景色を見比べてみて、目印見つけたからそこへ向かって歩いて行ったら年金事務所が見えてきてホッとしたよ〜v(。・ω・。)

 

 

もう景色はだいたいわかったから帰りは大好きなバスを楽しんで、JR難波駅前バス停で降りて、ぐるっと見まわして地下へ行くエスカレータ見つけて、地下へ降りてキョロキョロしながらOCATの方へ渡ったらすぐ改札で、電車がもう来てて慌てて乗ったんだけど出発は2分後だからちょと落ち着けたよ〜v(。・ω・。)