ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

息子はまだ思春期っぽくてな〜んとなく接しにくいんだけどコミュニケーションはとっといた方がいいかなて思うし順調にいってほしいと思うから気になるし(´・ω・)

先週息子が「今週末行けるかも」て連絡くれたから昨日の夜に「明日来れるの?」てメールしたけど返事なくて今朝「今日どうするの?」てメールしたけど返事なくて、今日もう来ないんかな(´・ω・)思て家でしょんぼりお昼食べてたら「今駅に着きました。」て急にメールきて、今日はゆっくりできるんかなて思てそのつもりで返信したら「すぐ学校に戻ります。」てメールきたからすぐ用意して出かけて、駅前で息子が好きそうなお惣菜パン2個買って、セブンイレブンでアイスコーヒ買ってイートインスペースで座らせてもろて2人で飲んで来月のインターンシップのことついつい根掘り葉掘り聞いてしもて、お土産にさっき駅前で買ったパンとポケットティッシュとドリンク剤渡して来月の約束してお見送りしたよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

 

 

10分くらいしか会えなかったけどお互いに元気で会えて良かったよ( ´ ▽ ` )ノ息子のことはすっごく認めてるし産んで良かったって思てるしいい息子をもてて良かったな〜ていっつも思てるんだけど今日もそれをうまく口に出せなかったよ(´・ω・)励みになる言葉もかけたかったのに考え過ぎてパッて思いつかんかったし(´・ω・)ワタシ自身が今やる気ないからやと思うよ(´・ω・)自分のことにとらわれてるからやよね(´・ω・)