ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

息子とセブンイレブンでるんるんランチやよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2階で食べれるセブンイレブンで息子とお昼したよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

 

 

息子が寝すごして2時間半遅刻してきたよ〜(´・ω・)予想はしてたんだけど待ち合わせ場所で30分待った頃にやっと息子から「すみません今起きました。向かいます。」てメールあって、ワタシ40-80の低血圧やから息子が着くまでに倒れたら困る思て「駅前のセブンイレブンの2階で待ってるね」て返事して、それから2時間後に息子きてそのままそのセブンイレブンでお昼することにしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

アイスコーヒ飲みながら2時間待ってたお蔭でなかなか進んでなかった梁塵秘抄がだいぶ読めたよ〜v(。・ω・。)

 

 
息子が長年使ってくれたペンケースのファスナがつぶれたらしくて「新しいの欲しい」てこないだ聞いて「同じ寸法のがいい」て言うからどっか行く度にいいのないかな〜て探してたんだけどなかなかこれってのがなくて、こないだ夏秋用のスリッパ探しに行ったお店でいいのパッと見つかってレジ行こ思て雑貨売り場の前を通ったとき「あ、そうそうペンケース♡」と思て寄ってみたらパッていいの見つかって意気揚々とスリッパとペンケース持ってレジに向かったらレジの人も感じのいい人で「いい買い物できたな〜」て嬉しかったからこれでまた息子の勉強も捗る筈やよね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ポーチらしけど前のペンケースと全く同じ寸法で生地もファスナも丈夫そうで息子も気に入ってくれたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 
f:id:cb400f16:20160605193917j:image
 
 
 
 
息子は夏休みの間に1ヶ月間関東へインターンシップで行く予定やからもともと勉強忙しのにその1ヶ月を空ける為に勉強詰めてしてるから食べながらペンケース渡したりポケットティッシュ渡したり飴渡したり寝袋の相談したり「インターンてどこ行くん?」て聞いたり慌ただしくて、食べ終わったら慌ただしくお名残惜しみながらお見送りしたよ〜“o(>ω< )o”
 
 
 
 
帰りに、クリアランス中のイオンモール北花田に行って、欲しかったのがお手頃になってたからちょとお買いものして帰ったよ〜v(。・ω・。)