ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

社長は「僕明日いないから明日休まんといて」とか言えない性格(。・ω・。)ノ

社長のパターン読めた気ぃするよv(。・ω・。)

 

 

一昨日の20日の朝に「今週は木曜日に休みます」て言っといたんだけど今日ワタシが帰る20分前に「今から出かけてそのまま帰ります。明日僕出張なんで」て言ってパぁ〜って出ていって、出張なんかどこも行くとこないから遊び用の女の人と約束あるんかなって思たんだけど、そういえば社長て毎週木曜か金曜ぐらいに1回も事務所に出て来ない日があるんよね(。・ω・。)気に掛けてなかったから何曜日に社長いないかって考えたことなかったんだけど、そんな気ぃするよv(。・ω・。)来週からちゃんと社長の休みのパターンを気にしておいて事務所留守にしないように社長と休みかぶらんようにしないとねv(。・ω・。)

 

 

ワタシが今してる仕事も今まで社長が全部してたらしいけど「手がまわらんようになってきたから事務員さんを雇うことにしたから事務員さんを雇うのは初めてなんです」て先々月の4月に面接してくれた時に言ってたし、先月の5月から関東に営業所つくって今月からそこの家賃払い始めたし、先月から遊び用の女の人にお手当振り込み始めたから奥さんには「営業所に行ってくる」て言えるようになってお手当振り込んでもいいくらいの回数会えるようになったんかなと思うよv(。・ω・。)

 

 

奥さんと息子さんを裏切ってるわけだけど社長は今調子に乗ってるだけやからその女の人に飽きがきた時も円満に別れてその日までは奥さんを傷付けることのないように社長の老後が寂しいものにならないように応援したいよ(`・ω・´)