ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

高級婦人服と高級生地がすっごいことになってたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は出かけるとこあってお昼前ぐらいに出よ思てたんだけど朝早よ出て、お昼からは昨日もろた本町の招待券のとこ行ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ワタシが今週末行きたいんかも思て早よ渡さな思てワタシが会社行く前に持って行かな思て来てくれはったんやと思うねん(。・ω・。)せっかくそうして持って来てくれたのに見るだけでも見に行かせてもらお思て(。・ω・。)1回行って名前書いてきたら次からはウチにも招待のハガキ送ってきてくれるらしいからまた持って来てもらわんで済むようにしとかな気の毒やしね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

cb400f16.hatenablog.com

 

本町に着いて、ハガキの地図通り15番出口から出たら船場センタービルの10号館のとこで、キョロキョロ歩いてたら5分くらいで着いたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は暑いし名前だけ書いてちら〜っとひと通り見て帰ってこよ〜くらいに思てたけど、もしかしたら買うかもしれんと思て手帳と本はバッグから出して荷物減らして行って「買い物袋の準備がありませんので各自で用意して下さい。(但し透明なもの)」てハガキに書いてたからスーパーの袋を念のため2枚持って行ったりして張り切って行ったけど、なんも買わなかったよ(。・ω・。)でも今度ハガキ送ってきてくれたらまた行ってみよ♡

 

 

 

帰りは10号館にダイソーあったはずと思て中入ってみたらすぐあって、要るの色々買って帰ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ