ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

3連休明けの出勤やよ〜( ´ ▽ ` )ノ

週4日出勤だから月〜金の間に好きな日1日休むことになってて、先週は用があった金曜日に休んだから3連休になったんだけど、今朝出勤したら事務所も社長の部屋も荒れててタオルもまっ黒けやし洗い物もたまってたよ〜(。・ω・。)こういう時はいっつもいっぱい息子ができたみたいな気分になって、片付けるのがイヤじゃないというか、どっちかというとなんか嬉しいんよねv(。・ω・。)処理せなあかん郵便物とかもいっぱいたまってて楽しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お昼からは、法務局に法人の印鑑証明もらいに行ってほしって社長から言われたから、お昼にお弁当パパッと食べて事務所出て、行きがけに郵便物をポストに入れて、今朝社長が「ICOCA買って下さい。便利ですから」って言ってくれたから駅着いて早速券売機で「ICOCA買う」押して2,000円チャージしたよ〜v(。・ω・。)ICOCA買ったの初めて♡

 

イコちゃん♡( ´ ▽ ` )ノ

f:id:cb400f16:20160613173141j:image

 

 

法務局に着くまでが乗り換えでキョロキョロして、谷町四丁目駅に着いてからもキョロキョロして、機械で印鑑証明もらうの初めてで教え係の人が付いてくれて、でも社長の生年月日が要ったから社長に電話して聞いてからまた並び直して、また教え係の人が丁寧で親切に教えてくれたから助かったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

谷4から帰っても天満橋駅から帰っても電車賃一緒やから帰りは天満橋駅から帰ったんだけど駅へ行くまでまたキョロキョロで、乗り換えもまたキョロキョロして、駅に着いてからもまた会社までキョロキョロして行きがけとは違う道で帰ってみたよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪暑くて疲れちゃったよ( ´ ▽ ` )ノ