ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

親の監督不行き届き(。-_-。)

会社から帰ってポスト覗いたら息子宛てに市税の納付書入ってた


どういうことかな思て開けてみたら原付の税金だった


駅から学校まで遠いし坂やから卒業した先輩からもらって乗ってるんかなと思て、でも原付も整備が必要なこと知らんやろし軽い気持ちで調子こいて乗ってるんやなかろうかと心配で息子にメールしたけど返事がない…


その3時間後に再送信したら返事がきて「今は乗ってません。先輩がくれると言うのでもらってしまいました。」だって


やっぱり(。-`ω´-)何も知らずに乗って、ガス欠になって、そのまま駐輪場に放置。って感じじゃないかな