ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

2016-11-04から1日間の記事一覧

マヨ納豆やよ〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり納豆はお勧めなんかなと思て、何年かぶりに納豆食べる練習始めたよ〜( ´ ▽ ` )ノ 息子はぜ〜んぜん食べ物の好き嫌いないんだけどね〜v(。・ω・。) 昨日ライフに行ってみて、並んでた中で一番少量のを買ってみたよ〜( ´ ▽ ` )ノ 20g×4カップ ついてるたれ …

朝からわくわくしたよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

今日は請求書を出しに郵便局に行ったときに、サバンナRX7をキレイに乗ってる人が走ってたよ〜( ´ ▽ ` )ノ 前の職場のお客さんもいい音させてキレイに乗ってはったし、以前は高校の時に同じクラスだった子が中古で買って大事に乗ってたし、人気あるんかなぁヾ…

もらってない分がなんぼかあるけど、その事には触れなかったよv(。・ω・。)使うことがないまま処分してしもてたかもしれないんやもん(。・ω・。)

昨日はあれから、やっぱり荷物全部処分してもらお思てすぐ電話したら留守電になって(・ε・ ) 「あんね、荷物ね、全部ほってもろていい?」て入れといたら、留守電いっつも聞いてくれへんから聞いてくれたかどうかは知らないけど掛け直してきてくれて(。・ω・。) …