ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

2016-08-29から1日間の記事一覧

今晩から顔にも馬油塗ることにしたよ〜v(。・ω・。)

今日もお風呂あがってから化粧水つける前に鼻筋の左側の赤くなってる虫刺され跡に馬油塗ったんだけど、そのまま顔全体にも塗ってみたよ〜( ´ ▽ ` )ノ シワ予防になるかなと思てv(。・ω・。) 明日からも毎晩塗ってみるよ〜( ´ ▽ ` )ノ cb400f16.hatenablog.com cb40…

初めての冷凍焼売やよ〜o(。・ω・。)o

今日のひとり夜ゴハンは冷凍焼売やよ〜( ´ ▽ ` )ノ 冷凍焼売っていつ食べるんかな〜てず〜っと気になってたんだけど、夜ゴハンに食べてみよかな〜て思て買ってみたんだけど( ´ ▽ ` )ノいいね 今朝冷蔵室におろしておいてフライパンでカリッと蒸し焼きにしたよ…

あのすっごくちっちゃい真っ黒のすっごく速く飛びまくる虫ってなんなんやろね(・ε・ )

先々月ぐらいに鼻筋の左側をすっごくちっちゃくてすっごく速く飛びまくる真っ黒い虫に咬まれて、それに咬まれたらいっつも数日間は痒くて仕方ないんだけど、眼に近いからムヒとか塗れなくて、ついつい爪で押してしまってたのが、かた残らんよ〜に軽〜く押し…