ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

2016-06-08から1日間の記事一覧

前から気になってた洋食屋さんに連れてってもらえることになったよ〜ヾ(。・ω・。)

夜ゴハン誘ってくれたからこがねや連れてってほしって返事したよ〜v(。・ω・。) 【リニューアル】こがねや(平野区・東住吉区/洋食) - Retty [食べログ]アクセスが制限されています それとフライパン買いにニトリも連れてってほし( ´ ▽ ` )ノ 【ニトリ】公式通販 …

今のを使い切ったら人生初のマスカラにしようと思ってるんだけどどうかな( ´ ▽ ` )ノ

2011年の年末から週1回の休みの日だけつけまつげ付けだして左眼に付けるのが今まで苦手だったんだけど3月に婚活始めてから毎日付けるようになったら左目に付ける時のコツ急につかんで上手く付けれるようになったら毎朝付けるのが楽しみになってきたよ…

風邪かな(`・ω・´)

今日は税理士さんとこでホットコーヒ出してもろたから寝れるかな(。・ω・。)ワタシお昼からコーヒーいただいたら夜寝れないんよね(・ε・ )でも今日は帰ってからくしゃみ何回も出て上顎が荒れてる感じするから早よ寝れるようにお風呂あがったらパブロン飲も(。・ω・。…

やっぱりケチだ(´・ω・)

まだ月が始まったばかりなのにソフトバンクから低速にしますのお知らせきたよ(´・ω・)そういえば先月もだった(´・ω・)きっとそういう契約に変更したんやろうね(´・ω・) cb400f16.hatenablog.com

扇町駅よりも天満橋駅を使いたいんだけどついつい近い方で行ってまうよ〜(¬з¬)

今日は午後から荷物の集荷頼んだからそれまでに事務所戻ってこなあかん思てお昼パパッて食べてちょとお腹落ち着かせてからお昼一番に事務所出て税理士さんとこに決算書類とか持って行って3人分の社会保険と雇用保険の手続きして集荷も間に合ったよ〜v(。・ω・。)

お返しのお返しせなね( ´ ▽ ` )ノ

こないだすごい雨の時に社長が出かけるて言うから「すごい降ってますよ」て言って「気をつけて行ってきて下さいね〜」て言ったらそういうこと言われたの初めてみたいなリアクションできまりのわるそうな感じで出て行って、今日お昼前にワタシに税理士さんと…