ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

秋のイメチェンやよ〜v(。・ω・。)

今日お休みv(。・ω・。)

 

 

こないだ実家行った時に「予定を書き込めるカレンダいる?」て聞いたら、今年もやっぱり「いる」て言ってたから、昨日そういうのちょうど業者さんが持ってきてくれて、社長が「持って帰ってもいい」て言ってくれたから、それを持って今日は朝から実家へ持って行って、「また来るから元気でいててね〜( ´ ▽ ` )ノ」て言ってすぐ実家を出たよ〜v(。・ω・。)

 

 

 

そのあと

セブンイレブンに入っておにぎりとパンとホットコーヒ買ってお腹いっぱい食べたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:cb400f16:20161210113432j:image

f:id:cb400f16:20161210113441j:image

f:id:cb400f16:20161210113449j:image

f:id:cb400f16:20161210113455j:image

 

 

 

 

 

そのあと

ブックオフ行って、鬼平犯科帳の続き買ってきたよ〜v(。・ω・。)

 

 

 

 

 

6巻がなかったよ(´・ω・)

f:id:cb400f16:20161210202435j:image

f:id:cb400f16:20161210202443j:image

f:id:cb400f16:20161210202452j:image

f:id:cb400f16:20161210202459j:image

f:id:cb400f16:20161210202504j:image

 

 

 

 

 

 

予約してあった美容院に行って、ショートのレイヤーボブにしてもろて、今より3段暗い色にリタッチしてもろて、すっきりして帰ってきたよ〜〜♪( ´ ▽ ` )ノ

ルシェルシェ西田辺店|大阪市阿倍野区の美容室・ハーブマジック | Rechercher

 

 

 

 

 

cb400f16.hatenablog.com