ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

昨日は部長ともちょと喋れたし、話し相手がいてくれるってありがたいよね〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

今日お休みv(。・ω・。)

 

 

 

 

昨日の夜は、8時半頃に、前の家の近所の人からお電話があって、その方は美人で優しくてお話し上手で私より10才上で今は独身で、就活のお悩みのことで2時間半ほど色々聞いて、お人と会話できて嬉しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

今朝はお弁当用に肉団子をいっぱい作ってから出かけて、帰りにブックオフ行って、鬼平犯科帳の文庫本と櫻沢如一さんの訳の人間この未知なるものないかな〜と思て、うろうろ根気よく探したよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

櫻沢さんのは見つけられなかったけど、鬼平犯科帳はあったよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

f:id:cb400f16:20161126194000j:image

f:id:cb400f16:20161126194013j:image

f:id:cb400f16:20161126194018j:image

f:id:cb400f16:20161126194023j:image

 

 

 

 

3巻は新しいのなのに108円やよ〜v(。・ω・。)

 

 

 

 

こんな気分の時とかついつい考えてまう事があって気持ちを逸らせたいような時にこういうの読むといいよね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

15年くらい前に、お人からの影響で「小説はもう読むのやめて、これからは知識になる本読も」って思たから、2年前の暮れの引越しの時に、小説は全部ブックオフに買い取ってもろたんだけど、心が病んでる時は小説いいねv(。・ω・。)