ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

1分でも時間あったらついつい読んでもたっていうのは…アンジェリクかな〜(。・ω・。)面白い小説読んでる時って他のこと考えないもんね〜( ´ ▽ ` )ノ

今日お休みv(。・ω・。)

 

 

 

こないだの日曜から毎朝なかなか起きられなくなってもて、今朝なんか起きたの7時半やったよ〜(´・ω・)なんか一日損した感じ(´・ω・)

 

 

 

こんなんで明日ちゃんと起きられるかな〜(´・ω・)

 

 

 

気分転換が下手やから、同じことばっかりぐるぐる考えてまうんよね(´・ω・)

 

 

 

鬼平犯科帳でも読もかな( ´ ▽ ` )ノ