ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

準備は早い方がいいよね〜v(。・ω・。)

息子の理想のタイプが

【前に出ない子】

ってのは、前からなんとなくわかってたんだけど

 

今日はワタシの前髪の話で

去年の5月から前髪伸ばし続けてたんだけど

 

今年の3月から

ななめ前髪にしよ思てセルフカットしてしもて

 

思うようにななめにならなくて

いっつも息子に

「ななめ前髪になれへんねん(´・ω・)」

て言ってて

毎朝工夫してたんだけど

 

調べてみたらコツがわかって

この頃は上手くできるようになって

 

今日も上手く仕上がってたから

「ななめ前髪になってるやろ」

て言ったら

頷きながら

「ななめ前髪」

て言ってくれて

 

有村架純ちゃんの前髪にしてるから

それ言ったら

「そんな髪型やったっけ」

て言うから

「うん(。・ω・。)そやよ

前髪ね」

て言ったら

肯定してくれたような感じで

 

「紅白決まったらしいね」

て言うから

「そうらしいね

相葉くんはテレビ慣れてるやろけど

言うセリフは決まってるやろけど

緊張するやろね」

て言ったら

「黙ってニコニコしてたらいいねん」

て言うから

 

息子は黙ってニコニコしてる子を可愛く思うんかな〜

 

て思た( ´ ▽ ` )ノ

 

息子の元に

「前に出ず、黙ってニコニコしてる子」が来てくれるように

 

今日から

そういう振る舞いをするよ〜( ´ ▽ ` )ノ