ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

お土産にうまい棒2本買って実家行ってきたよ〜v(。・ω・。)

孫が好きなものなら興味あるかなと思て、息子が好きなうまい棒2本持って実家行ってきたよ〜v(。・ω・。)

 

 

父が入院してた時は毎週父の顔見に病院行ってたんだけど、5月に退院してからはなかなか実家に足が向かなくて父の顔見に行けなくて、でもお盆休みに1回行って、次は9月に1回行って、10月に入ってからは奮起して3回行って今日が4回目だったんだけど、奮起して良かったよv(。・ω・。)

 

 

どんどん行かな(`・ω・´)行くことに意義があるんやもん(`・ω・´)