ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

息子も私も虫とか苦手やからこういう時早よ彼見つけなな〜て思うよね〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

今の家も前の家もなんだけど、小さいクモがいっつもいるんよね(・ε・ )前の前の家までは家の中でクモ見かけたって確かなかったように思うんだけど(。・ω・。)ここのは前の家からついて来たんかなぁ(´・ω・)前の家の時は息子の部屋で直径20センチくらいのクモ出て大騒ぎしたことあって、あんなのこの家で出たら近所の人に応援頼むか管理会社の人に来てもらうしかないよね(。・ω・。)今の家では小さいのばっかりやから見つけたらビニール袋で捕獲して外出て駐車場で逃してやるんだけど、仕事から帰ってきたら時々家の前でクモが待ってて私が家に入るのと同時に素早く一緒に入ってくるんだけど、あれって駐車場に逃したのがはるばる戻ってきてるんかなぁ(・ε・ )こういうのってどういうことなんやろね( ´ ▽ ` )ノ