ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

今週は断水と工事とがあるよ〜(・ε・ )

今日は朝からポンプの点検で断水するらしいんだけど、ポンプが急に止まったらすごく困るから早めに直しといてほしいよ(。・ω・。)

 

 

それと、やっぱりこないだ誰か出てったみたいで、今日から1週間、上の階でリフォームするんだって(。・ω・。)うちがここ越してきた時はリフォームしてくれてなかったから羨ましいよ〜(´・ω・)「落ち着いたら新築のマンションに引越したいな〜」て思てるけど、ここ住み心地いいから、ここよりいいとこ見つかるかな〜て思うよ(・ε・ )でも前のとこ住んでた時も「今まで9回引越したけど、こんないいとこ他なかなかないやろな〜」て思てたけど、ここ来たら「今まで10回引越したけど、こんないいとこ他なかなかないやろな〜」て毎日思てるくらいやからまたいいとこ見つかるよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

cb400f16.hatenablog.com

 

cb400f16.hatenablog.com