ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

一旦買ってもたら大事に使わなね〜( ´ ▽ ` )ノ

最近ね、ミシンの音が大きくなりだしてきてね、なんか重いしね、油さしたいんだけどね、2万円くらいのミシンって使い捨てってことなんかな(´・ω・)だってね、「そういえばなんか音大きいな〜」て気づいて、「そういえばなんか重いかも」て思て556しよ思てミシンを眺めてみたんだけどどっこも開けられなくなってるんやもん(´・ω・)

 

 

シャフトに556しよ思てもどこにもネジ付いてなくてパカッて開けられないようになってるし(´・ω・)釜の布埃取りする時もすべり板にネジ付いてなくてプラスチック製だから力づくでちょと曲げながら滑らせて外して埃取りしてからまた取り付ける時も力づくでちょと曲げながら針板の爪に合わせて元通りにするの難しいし(´・ω・)

 

 

使い捨てにするのはなんぼなんでもなにやから、どうにかして556してみよと思うよ〜v(。・ω・。)