ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

婚活中だから特に映える髪型にしたいて思てるんだけど店長さんが親身になってくれるから嬉しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

こないだ行った美容院て4ヶ月ぶりだったんだけど、行ったら「髪伸びましたね〜」「それぐらいの長さすごく似合いますね〜」て言ってくれたから調子にのって「鎖骨のとこでクリッて裾がワンカールするパーマあてよかな思て、あと5センチくらい伸ばそ思てるんですぅ」て言ったら「裾だけワンカールするパーマてセットが難しいんですよ〜」て教えてくれて、全体にあと10センチ伸ばして裾だけ5センチカットして裾だけ段入れ直してもろて裾だけパーマあてよかなて思て伸ばしてたんだけどパーマやめよかな〜(・ε・ )パーマなしで今まで通りクルクルカールでブローするかカーラーで巻くかしよかな〜(・ε・ )

 

cb400f16.hatenablog.com