ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

すっかりスーパーナショナルが気に入ってもて今日も行って、帰ってきたら樋がなおってたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

一昨年前の年末に引越してきてからずっと気になってたんだけど、大雨の時は樋の繋ぎ目から水が噴き出して、出かける時に玄関開けた途端に飛沫がかかって、帰ったら管理会社の人に言わな言わなて思てて忘れてもてそのまま日が経ってたんだけど、今朝はふっと思いついて電話してみたら「こないだたまたま雨の日に行って漏れてるな〜て思て、樋が割れてるみたいやからどういう処置しよかって会社で相談してる段階なんですよ〜」て言うから知ってるなら任せとこと思てたんだけど、今日も会社帰りにスーパーナショナル行ってもて合びきミンチとクラフトチーズ買って嬉しいな〜て思いながら帰ってきてキャベツ使い放題でラ王担々麺作ってたらピンポ〜ンて鳴って「はぁ〜い( ´ ▽ ` )ノ」て言ったら管理会社の人で、表へ出たら「樋の修理したんですけどまだ漏れるようなら言って下さい。雨降らなわからんし。電話くれたらすぐ来ます。」て言ってくれてまた嬉しくなったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:cb400f16:20160713184915j:image