ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

息子の足しになる親にならなね(。・ω・。)

昨日の息子は倒れる寸前ぐらいな様子だったよ(´・ω・)

 

 

夏休みを利用した1ヶ月間のインターンシップってことだと思うんだけど、息子は以前から春休みも夏休みも冬休みもなく勉強してて普段からいっぱいいっぱいだからその1ヶ月間を空ける為に寝る間もなく頑張ってて、しかもこの頃は研究室のベッドを他の生徒さんが占領してるらしくて息子は椅子に座ったまま机に突っ伏して睡眠とってるらしくて息子の身体が心配やよ(´・ω・)

 

 

インターン頑張ってきます」て言うから就活頑張ってるとこ見せてワタシを喜ばせよと思てくれてるんかなって思たんだけど「インターンは再来月でしょ。取り敢えず来月また会おね。来れる日連絡してね。」て言ってしもたよ(´・ω・)だって頑張ってって言ったらなんとしてでも頑張るかもしれんもん(´・ω・)なんて言ってやれば良かったんかな…(´・ω・)いい言葉がパッと出なかったよ(´・ω・)何も言わず笑顔で息子の手をギュッて握るだけにしといた方が良かったかな(´・ω・)

 

 

息子は行くって決めてるし人数の中にもう入ってしもてるからインターンシップ行って元気に満足して帰ってきてくれるように親として仕事とか自分のやるべきこと楽しくこなして要らん考えごとしないように心掛けるってことに努めるようにするよ(`・ω・´)

 

 

親にならせてもろて23年目v(。・ω・。)

 

 

まだまだ未熟な親やよ(´・ω・)