ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

大阪府咲洲庁舎へおつかいるんるんヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

今日はお昼ゴハン食べてて思てたより1本早いバス乗ろ思いついてパ〜って食べてパパ〜って用意してパパパ〜って事務所閉めて、咲洲の府庁に建設業許可証明書もらいに行ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

大好きなバスに乗って住之江公園で降りて、キョロキョロしながら大阪市ニュートラム南港ポートタウン線住之江公園駅に着いてICOCAチャージして、初めてニュートラムに乗って、トレードセンター前駅で初めて降りて、スーツの3人組の人に付いて行ったらATCに入ってそのままコスモタワーに入れたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

WTCとしてできた時に白アコードで連れてってもろて展望台にあったバーカウンターみたいなとこでカクテル飲ませてもろて「PLの花火が一番よく見えるあの角の席は2年後まで予約が入ってるんです」とか店員さんがお話してくれて、あれ以来行ったことないからせめて6階にあるらしい休憩するとこ行って座ってお茶飲みたかったんだけど、すぐ証紙買って申請してハンコ押してもろてそのままATCに戻って1階に降りて部長から頼まれた郵便物出して駅行ってベンチでお茶飲んで座ってたらニュートラムきたよ〜v(。・ω・。)

 

 

住之江公園駅に着いた時にダイソーの看板見えて、会社の買い物あったから改札出て看板が見えた方向に歩いて行く人いてたからその人について行ったらオスカードリームに入れてダイソーで事務用品買ってオスカードリームの下がバスターミナルになっててそこからバス乗って事務所帰ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ