ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

社長の奥さんは部長が言ってた通りベンツに乗ってたよ〜( ´ ▽ ` )ノ白の

今日は会社に社長の奥さんがきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日のお昼過ぎに社長のスマホが鳴って「あぁ」て出たから奥さんかなって思てたら社長が事務所に入って来て「下に奥さん来てるから挨拶だけ」て言って社長に付いて降りて行ったら表に奥さん立ってはって「あ…はじめまして」て頭下げたら「経理はながいんですか?」て聞かれて「はい!」て返事したら社長が「また履歴書見せますから」てフォローしてくれて「家は近いんですか?」て聞かれて「はい!」て返事したら「すぐそこですよね。近いです」てフォローしてくれて「宜しくお願いします」て言ってくれたからワタシも「宜しくお願いします」て言ってまた頭下げといたv(。・ω・。)

 

 

4年いる部長が奥さんまだ見たことないのに急に来たから女の人を雇い入れるのワタシが初めてらしいから気になって見に来たんかなと思うねん(。・ω・。)そりゃ気になるよね(。・ω・。)大丈夫やよ社長には遊び用の女の人いてるからv(。・ω・。)社長はそんな何人もそういう人つくる人違うし(`・ω・´)社長も今は独立して調子のってるだけでその女の人にもまた飽きるよ(。・ω・。)社長は奥さんと息子ちゃんのこと大事に考えてるの滲み出てるもん(・ε・ )