ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

気ぃ引き締めて早よ仕事覚えて役に立たなね〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は仕事で失敗してもたよ〜(´・ω・)

 

 

4/20に入社して、4月分の請求は部長が手書きしたものをワタシがエクセルで清書してUSBに入れて社長に渡してその後は社長がそれを金額調整したものを毎日ちょびちょび出してきて「これ郵送して」て指示くれたんだけど、5月分からはみんながくれる作業報告を請求書に起こすっていう今まで部長がしてたことをワタシがすることになって、5/30にその日までに出てた5/24までの作業報告を請求書にしたのを社長とこ持って行ってもう出すかどうか聞いてみたら「今日も作業行ってるから末までの出るまで置いといて」てことでまだ持ってて、先週に2件作業報告出てそれ請求書に追加して、5/25からで2件てことないやろと思て社長もなんも言わないし先週まで待ってて、ちょと社長に聞いてみよと思てたら社長出かけてもたりその翌日がワタシ休みだったりでもたもたしてて今日やっと社長に聞けたら「5日ぐらいまでに出さな末にお金入らないんですよ〜」で「すみません〜」て平謝りしたら「いえいえ。何も言わなくてすみません。」て言ってくれたよ〜(´・ω・)

 

 

社長優しいからちゃんと気ぃ引き締めてもっと仕事頑張ろ〜( ´ ▽ ` )ノ