ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

引き続き「お世話しますね」って言ってくれて嬉しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 お会いする前に、子どもが大きすぎるからって理由で断られちゃったよ〜(・ε・ )

 

 

本当は学歴のことやと思うねん(。・ω・。)お相手の出身高校よりワタシの出身高校の方がだ〜いぶ上なんやもん(。・ω・。)お釣り書見せてもろた時から気になってたんよ(´・ω・)男の人って繊細やし、女はすぐ偉そうにしてまうもん(´・ω・)

 

cb400f16.hatenablog.com

 

お世話して下さる方から今朝お電話あって初めてお話しさせてもろたんだけど、すっごく感情が豊かな人で、そんな人と知り合えただけでも嬉しいな〜♡と思たよ( ´ ▽ ` )ノでもこないだからずっと寂しい気持ちで過ごしてるから、さほどパァ〜っとした気分までにはならなくて、せっかくお世話して下さるのに申し訳ないと思うよ〜(。・ω・。)もっとパァ〜っとならな、いい人に出会えないよね〜( ´ ▽ ` )ノ