ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

昨日の帰りにスーパー行ったら鶏もも78円/100gだったからお弁当用に6枚買ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日お休みv(。・ω・。)


毎週日曜日は朝から1週間分のお弁当のおかずを作りだめするんだけど週4日出勤だから4回分のおかず作るんだけど同じおかずを4回分作るんよね(。・ω・。)自分が作ったおかずってなんか美味しいから飽きないしね(。・ω・。)




今週はキャベツにんじんの塩もみと鶏もも塩胡椒焼きやよ〜v(。・ω・。)
f:id:cb400f16:20160612090640j:image
f:id:cb400f16:20160612094106j:image




息子にお弁当作ってた頃は息子が好きなおかずをお弁当用に色々考えて工夫して作って小さいタッパに1回分ずつ分けて冷凍したりして毎朝早起きしていっぱい色々作って2人分のお弁当箱に詰めて、朝ゴハンの用意して息子を起こしてからワタシは仕事に行って…て感じの思い出だけど、自分のその日の都合とか今日はこれが安かったからこれでできるものにしようとか関係なしにもっともっと息子の喜ぶおかずばっかりにしたら良かったな〜て今は思うよ(。・ω・。)ずっとかつかつでやってきたから予算のことは仕方ないにしても(。・ω・。)


いっつも残さず食べて帰ってきてくれたことにも毎日毎日もっと喜んだら良かったな〜て思うし(。・ω・。)


食べてくれる人がいるってありがたいことやよね〜( ´ ▽ ` )ノてのは婚活に成功すればまた味わえるv(。・ω・。)