ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

息子から今のところ頼まれてるのはペンケースとマグカップと寝袋(。・ω・。)ペンケースはもうこないだ買ったもんねv(。・ω・。)

息子が大学入学前に、同じ大学の同じ学部卒の子のお母さんから「勉強が間に合わないから毎日寝袋担いで学校行ってたよ」て聞いてて、息子も1回生の時から教室にちょくちょく泊まりだしたから「寝袋買おか?」て何回か聞いたんだけどいっつも「ううん、いい」て言ってて、3回生になって研究室に入った頃から研究室で寝れるからか週5、6日泊まるようになってきたから研究室にはベッドがあるとは聞いてたんだけど先輩とかも泊まってるらしいから「寝袋いる?」て何回か聞いたんだけどやっぱり「いい」て言ってて、でもこないだ息子が「寝袋ほしいんやけど」て自分から言うんよね(。・ω・。)どうしたんかな(´・ω・)去年の秋に入ってきた女子がベッド占領してるんかな(。-`ω´-)

それで寝袋の研究しよ思てネットで色々調べてみて知識はついたんだけど寝袋の実物を見たことないからネット購入する気にならないんよねv(。・ω・。)ツーリング仲間だった同級生がずっと前にスノーモービルでカナダ横断する大会に出るのに「−30°C対応のモンベルの寝袋買った」て言ってたのを見せてもらっておけば良かったなって今頃思うよ(。・ω・。)