ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

出会いがないないぜ〜んぜんない(´・ω・)

ひとりはさみしい(´・ω・)

しゃべる人おらんもん(´・ω・)

ヒマやからお見合いどうなるかな〜て気になってしょがない(´・ω・)

今日は朝ちょと事務所に部長いてて二人きりで恥ずかしいやら嬉しいやらで、お昼前に銀行さんが来て帰りに玄関までお見送りした時に「僕、入社2年目なんです〜」とか言って暫くしゃべってくれて、それから社長が打合せで出て行ってしもて、資格の勧誘の人から電話かかってきて暫く世間話して、ワタシが帰る1時間半前に部長ともう1人が帰ってきてまた嬉しいやら恥ずかしいやらになって、家帰ったらまたひとりやから婚活のことと息子のことばっかりが気になって息子にメール送るネタ考えたりお見合いしてくれるんかどうなんか早よ返事ほしいな〜てばっかり考えてまう(´・ω・)

朝と夜ゴハン食べる時はいっつもテレビつけるんだけど美味しそうなお店とか出てきたら連れてってくれる人早よほしいな〜てばっかり思てまう(´・ω・)

出会うときはパタパタって出会うけど出会いのない時はなんもないよね(´・ω・)

今週末は息子と会えるから楽しみでしょがないヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

息子産んどいて良かったよv(。・ω・。)いい息子やし( ´ ▽ ` )ノ