ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

気乗りしない( ´ ▽ ` )ノ

先月にゴハン誘ってくれて「何食べたい?」て聞いてくれたから「G831行きたい」って言って「土曜のお昼がいい」て言ったら「来月行こう」てなって、その日が明後日なんだけど昨日「仕事入った」てメールきて「嘘やろな」て思たから「またね」て言ったら「夜は?平日の夜は?」て言うから「来週は水曜が休みだから火曜の夜ならいいけどすぐ帰るよ」て言ってまた「何食べたい?」て聞いてくれたから「Gengi行きたい」て言ったら「何時に予約すればいい?」て聞いてくれたから「17時半で」て言ったら「18時しか行かれへん」て言うから付き合ってもいない人に付き合って寝るの遅くなるの困るから「早く来れる日に行こ」て言ったらワタシの都合に合わせて仕事の予定組もうとしてるのか「火曜がいいの?」て言うから「来週は水曜が休みだから火曜がいいねん」て説明したけど…Gengiは行きたいけど(。-`ω´-)