ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

婚活がんばってるんだけどね( ´ ▽ ` )ノ

昨日と今日は誰ともしゃべってない(´・ω・)

 
 
みんなずっと直行直帰で現場に行ってて社長は個室か出てるかやし(´・ω・)
 
 
仕事忙しいから誰もいない方が捗るけど、帰りしな歩いてて「寂しいな〜」て思たよ(´・ω・)
 
 
しょもない話を延々とたまにちゃんと合いの手入れて聞いてくれるって息子しかいないんだけど、ワタシがしょもない話を気軽に話せるって彼か息子だけなんよ(。・ω・。)
 
 
で、今は彼がいないし息子は勉強が忙しくてあんまり会えないから、誰とも話してないし声出すこともなくて「ひとりは寂しいな〜」て思いがぐぅ〜っとこみ上げてきたよ(´・ω・)
 
 
「寂しいな寂しいな〜」てばかり考えずに、生活力のある優しい男と縁ができるまでは自分のレベルアップに精出さなね(`・ω・´)