ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

2016-10-06から1日間の記事一覧

久しぶりに厚揚げ買ってみたよ〜v(。・ω・。)

あとまだちょと白菜あるから、今日の夜ゴハンはあんかけ厚揚げやよ〜( ´ ▽ ` )ノ グレープシードオイルとごま油で、白菜に塩こしょして炒める ガラスープの素の粉 おしょうゆと生姜チューブ入れて煮る 厚揚げ油抜き 溶き片栗粉であんにして、厚揚げにかけたら…

調子のいい時に求めたものってぜ〜んぜん傷まないんよね〜(・ε・ )

今日お休みv(。・ω・。) 今日はお昼から0%らしいから朝起きてすぐタオルケット洗って外にロープ張って干したよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪ 22年前に雑貨屋さんで買ってからず〜っとドレッサーに置いてる小さい置時計がこないだ電池切れで止まってもてすっごい不便で、…

今日のお昼ゴハンは栄養ばっちりやよ〜( ´ ▽ ` )ノ

さかい新事業創造センター 1階 【おやつカフェ】 今日の日替りセットは【鶏もも旨煮】 500円(税込) 到着したら先客に前の職場の人がいて奢ってくれたからご一緒させてもろたよ〜(≧▽≦) おやつカフェさんからはアイスコーヒいただきました(≧▽≦) S-Cubeア…

すご〜く気持ちが向く時は先ず他の人に相談してみる方がいいかもね〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日仕事から帰ってきてポスト覗いたら息子の学校からの封書が入ってて、何かな〜と思て開けてみたら成績表と懇談会の案内だった(。・ω・。) 大学の懇談会とかっていっつも土日にあるんだけど、息子が中学生の頃から土日は休めない仕事に就いてたから息子が大学…

久しぶりに片頭痛になったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

寝る前に急に片頭痛っぽくなって、でもそのまま寝てみたんだけど1時間くらい夢見てて目ぇ覚めてもて、そしたら片頭痛になってたから朝のこと考えて起きてナロンエース1錠飲んだよ〜(。・ω・。)