ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

2016-08-11から1日間の記事一覧

息子が大急ぎで帰ってきて大急ぎで学校へ戻ってったよ〜“o( >ω<)o”

息子が夜になってから学費免除申請の書類を取りに帰ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ 申請書類の提出日がインターンシップで東京に行ってる時やから明日仮受付してくれることになったらしくて息子が研究室から申請書類を取りに帰ってきて、こないだスーパーナショナル…

梅干しと日本刀やよ〜( ´ ▽ ` )ノ

【人間 この未知なるもの】は電車で読むのに持ち歩くのにはちょと重いから出かける時にバッグに入れとくのは【梅干しと日本刀】にするよ〜( ´ ▽ ` )ノ 引越しの時これも処分しなくて良かったよ〜v(。・ω・。) cb400f16.hatenablog.com これも線だらけやよ〜(・ε・…

ジャスミンがよく育ってくれてるから早よ支柱立てなね〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

さし芽で増やしたハゴロモジャスミンが今年はよく伸びてくれて100均で買った30センチほどのあんどん支柱では間に合わんようになってきて枝がうわぁ〜んて垂れ下がってしもてる(´・ω・`)やっぱりハゴロモジャスミンには2メートルの支柱が要るんよね〜v(。・ω・。)…