ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

2016-06-10から1日間の記事一覧

息子から今のところ頼まれてるのはペンケースとマグカップと寝袋(。・ω・。)ペンケースはもうこないだ買ったもんねv(。・ω・。)

息子が大学入学前に、同じ大学の同じ学部卒の子のお母さんから「勉強が間に合わないから毎日寝袋担いで学校行ってたよ」て聞いてて、息子も1回生の時から教室にちょくちょく泊まりだしたから「寝袋買おか?」て何回か聞いたんだけどいっつも「ううん、いい…

父のような人と出会いたいんだけど父ほど「男」な人に会ったことない(。・ω・。)なかなかあんな男らしい人いないんかな

「通信速度を低速にいたしました」(。-`ω´-) 会うのやめてホント良かったよ〜( ´ ▽ ` )ノ cb400f16.hatenablog.com

風邪早よ治るように栄養つけに行ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

お昼は久しぶりに、3月に辞めた職場の時に毎日お世話になってたおやつカフェの日替り食べに行ったよ〜( ´ ▽ ` )ノインキュベーション施設【S-Cube】堺新事業創造センター【おやつカフェ】日替り500円今日はロールキャベツ今日はじゃがいもとおネギのお味…

オレンジ色スカートをつくろう( ´ ▽ ` )ノ

今日お休みv(。・ω・。) 鼻風邪ひいてしもてだるいしボ〜ってするしなのに裁断だけでもしとこて思っちゃうんよね(・ε・ ) 布地広げて 型紙とめて 縫い代つけて 裁って 縫い線つけて 前スカートと後ろスカート裁てたよ〜v(。・ω・。)

自分のことばっかり考えるから体調崩すんやよね(`・ω・´)

昨日の夜から左の鼻からなんぼでも鼻水出てくるし扁桃腺も腫れてるし上顎も荒れてるよ〜(´・ω・) 3月に会わないようにしてから2回も鼻風邪ひいちゃったよ(´・ω・)去年の年末に5年振りに風邪ひいて1ヶ月半も鼻水が止まらなくて久しぶりにえらい風邪ひいた…