ぷるぷるφ(・ω・ )めも

お越し下さりありがとうございます。

今日は住宅改修事業者登録の研修に行って咲洲庁舎の食堂でお昼ゴハン食べてきたよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

今月はお誕生日だからお祝いのつもりで、眺めのいいとこで人の作ったものいただこ思て、咲洲庁舎の食堂に行ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ ひと仕事してから事務所出て、コスモタワーに11時ちょと前に着いたよ〜(・ε・ ) 食堂は準備中(。・ω・。) ATCでの研修は13時から…

家のカレーが好きやよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

バーモントカレー甘口:プレミアム熟カレー甘口:ゴールデンカレー中辛=1.5:2:2 今はこれが気に入ってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

秋のイメチェンやよ〜v(。・ω・。)

今日お休みv(。・ω・。) こないだ実家行った時に「予定を書き込めるカレンダいる?」て聞いたら、今年もやっぱり「いる」て言ってたから、昨日そういうのちょうど業者さんが持ってきてくれて、社長が「持って帰ってもいい」て言ってくれたから、それを持って今日…

用事をしながらでも考え事ってしてまうけど、鬼平犯科帳のお蔭で、それがだいぶ減った気ぃするよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

鬼平犯科帳、3冊とも読んじゃったよ〜(。・ω・。) 近くにブックオフがあればいいんだけど(・ε・ ) cb400f16.hatenablog.com cb400f16.hatenablog.com cb400f16.hatenablog.com

賞与もろたよ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

冬のボーナス3万円もらえたよ〜v(。・ω・。) 12月と1月はお休みが多くて、お給料が手取り5万円ほどしかなくて家賃にも足らないから助かるよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

なかなか踏ん切りつかなかったんだけどね(´・ω・)なんかふっと思い立ってね〜( ´ ▽ ` )ノ

iPhone買ってもろて2年が過ぎたから、解約してももう違約金かからないと思うし、会ってもないのに料金払てもらうのもなにやしと思いながら、災害時にスマトホンあると助かるし、経済的に自分では買えないし維持もできないしと思てそのまま使わせてもろてた…

今がんばらなね〜( ´ ▽ ` )ノ

ついつい根詰めて鬼平犯科帳読んでもて、先週買ったばっかりの1巻も2巻も3巻ももう読んでまいそうやから、またブックオフ行って続きを買ってこようと思うよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪ 鬼平犯科帳のお蔭で、考えごとするのがグッと減って楽になったよ〜( ´ ▽ ` )ノ …

女性専用車両はドアの内側がピンク色だったよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

今日は女性専用車に初めて乗ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ 天王寺駅で、環状線のホームに電車がもうきてるのが見えて、すぐ発車すると思たから階段降りたとこの目の前の車両に乗ったら、その車両が女性専用車両で、他の車両に移ろうかなと思たけど、空いててガラガラだ…

昇給してもろたよ〜〜〜っ( ´ ▽ ` )ノ

今年の4月に入社して初めて時給を50円上げてもらえて時給950円になったよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪ 嬉しいな〜♡嬉しいな〜♡( ´ ▽ ` )ノ

今日はあたたかい日やよ〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

今日は珍しく3人でお昼ゴハン食べて、部長が食べ終わった時にちゃんと手を合わせて小さい声で「ごちそうさまでした」っていうようなことを言ったような「…ちそ…」てのが聞こえて「いい子やな〜」て思たよ〜( ´ ▽ ` )ノ それと 今日は、夏から東京へ長期出張…

12月分のお家賃払たよ〜v(。・ω・。)

今日はお昼休みに競歩で住友行って、12月分のお家賃振り込んで、また競歩で事務所に戻ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ 今月も払えて良かった良かったv(。・ω・。)

8年前なんかチューリップの球根12玉植えたのに翌朝にはぜ〜んぶ掘り返されてもたことあってあれは泣いたよ〜(・ε・ )

ベランダの植木鉢が頻繁に小動物に土を掘り返されてて、こないだなんか窓とかあっちこっちに土が飛び散ってたから、昨日しんかなのセリア行って、5枚セットになってるネコよけ買ってきて、今朝それを鉢の土の上に乗せたよ〜v(。・ω・。) 掘り返されたとこに土を…

払うもん払たらホッとするよね〜( ´ ▽ ` )ノ

今日お休みv(。・ω・。) 行きがけに、駅中のセブンイレブンで、電話代と国民健康保険料払ったよ〜v(。・ω・。) 今月も払えて良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ

読んでみると面白いよ〜v(。・ω・。)

鬼平犯科帳のこと、よく思い出したと思うよ〜v(。・ω・。) 明日から読もと思てたけど、どんなもんかなと思て、寝る前にちょと読んでみよ思て、1巻の最初から読んでみたら、止まらなくなってしもたよ〜( ´ ▽ ` )ノ 悩み事から気持ちをそらす為に読むことにしただ…

昨日は部長ともちょと喋れたし、話し相手がいてくれるってありがたいよね〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

今日お休みv(。・ω・。) 昨日の夜は、8時半頃に、前の家の近所の人からお電話があって、その方は美人で優しくてお話し上手で私より10才上で今は独身で、就活のお悩みのことで2時間半ほど色々聞いて、お人と会話できて嬉しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ 今朝はお弁当用…

まだ要らんと思うんだけどね〜ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪

年明け早々に、関東営業所に、いきなり正社員として1人雇い入れるらしいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

また区役所行ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

こないだは持って行った書類に不備があったけど今日は受付してもらえたよ〜v(。・ω・。) cb400f16.hatenablog.com

1分でも時間あったらついつい読んでもたっていうのは…アンジェリクかな〜(。・ω・。)面白い小説読んでる時って他のこと考えないもんね〜( ´ ▽ ` )ノ

今日お休みv(。・ω・。) こないだの日曜から毎朝なかなか起きられなくなってもて、今朝なんか起きたの7時半やったよ〜(´・ω・)なんか一日損した感じ(´・ω・) こんなんで明日ちゃんと起きられるかな〜(´・ω・) 気分転換が下手やから、同じことばっかりぐるぐる考…

早よ平常心に戻らなね〜(`・ω・´)

昨日は夕方から悪寒がしだして、夜にかけて首からこめかみがグ〜って凝ってきたり、ひどい倦怠感で、パブロン飲んで早めに休んだよ〜v(。・ω・。)

気持ちが沈んだままで、今日はお昼から悪寒がしてきて夕方から熱でてきたよ〜(´・ω・)

父は3人の女兄弟と男1人の4人兄弟なんだけど 父は両親と兄弟から、私が両親から受けてるような「実の子によくそんなことするよね」ていうようなことをされて、ず〜っとず〜っと親兄弟のことを恨んでて、それを母に言っても「うるさいわ!」てきつく言われ…

午前中は涼しかったからいい運動になったよ〜( ´ ▽ ` )ノ

先週 給付金取扱事業者登録の申請用紙もらいに区役所行って、ひと通り書いて社判とか押して、振込先の口座の情報を社長に書いてもろたんだけど、社長が銀行名を書き間違えて、修正テープでピーて消して上から書いてはって、「いいんかな〜いいんかな〜(・ε・…

今日は眠くてふらふらやよ〜(´・ω・)

昨日は夜中にふって目ぇ覚めて そっから小さい時に心身ともに親から傷付けられたこととか 色々ず〜っと思い出されて 寂しいやら悲しいやら腹が立つやらで 朝まで寝られんかったよ〜(´・ω・)

小さい時から「こんなんやったら産まんでいいやん」て思てたけど、生まれたからには幸せになりたいよね

今日は本当につらかった 寂しい気持ちで心がいっぱいになった 生まれた時から要らない子やもん いっつも八つ当たりの的でしかなかった いっそ、親の方から縁を切ってくれたら本当に楽になれるのに でも 親には感謝せな この世に産んでくれたんやもんね なん…

しかもなんぼなんでも来年にはお給料上げてくれな税理士さんに援護頼んでまうよね〜( ´ ▽ ` )ノ

こないだから関西と関東で新築工事が多かったからか、今月は支払い先が67件あるよ〜(。・ω・。) 月末払いなんだけど、いっつも月末ギリギリに請求書送ってくるとこが3件くらいあるから、70件になるかもね〜(・ε・ ) いっつもは50件くらいなんだけど(。・ω・。) これ…

親と息子からは何回も借りパクされてるけどね〜(・ε・ )

こないだテレビ見てて、【人から何か借りて、そのまま返さないこと】を【借りパク】て言うって知って思い出したのが、20年以上前のことだけど、その頃勤めてた不動産会社のグループ会社の営業さんが、ホテルのフランス料理店に連れてってくれて、お食事しな…

考えすぎて、処分しすぎたかもやよね〜(´・ω・)

今日は電車の吊り広告で、ハルカス美術館で棟方志功さんのやってるっていうの見たから「谷崎潤一郎さんの本も処分してしもたっけな」と思て、帰ってすぐ、本を入れてる段ボールの全部を確認してみたんだけど なかったよ〜(´・ω・) 表紙と挿絵を棟方志功さん…

息子も好きなうまい棒♡v(。・ω・。)

食後のおやつに食べたり、息子にあげよ思て、うまい棒いっぱい買って帰ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

伝染しないように用心しないとね〜( ´ ▽ ` )ノ

今年の春に彼女に捨てられた部長が、こないだからひどい風邪ひいてて、けっこうちょくちょく風邪ひくんだけど、今回は昨日仕事休んだくらいで、今日は出てきてたみたいやけど4時頃に事務所戻ってきて社長に電話してそのまま帰ったよ〜(。・ω・。) インフルエン…

準備は早い方がいいよね〜v(。・ω・。)

息子の理想のタイプが 【前に出ない子】 ってのは、前からなんとなくわかってたんだけど 今日はワタシの前髪の話で 去年の5月から前髪伸ばし続けてたんだけど 今年の3月から ななめ前髪にしよ思てセルフカットしてしもて 思うようにななめにならなくて いっ…

息子とラーメン食べてきたよ〜((o(・ω・)人(・ω・)o))

今日は息子とお出かけしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ おやつに買った うまい棒 チキンカレー味 チーズ味 ピザ味 夜ゴハンは ほんば行ったよ〜o(・ω・)人(・ω・)o 大阪市阿倍野区長池町21-10 【サッポロラーメンほんば】 仲良く 味噌ラーメン 730円(税込) cb400f16.hat…